ブログ

メルカリshops〜プレオープン〜

いつもCookiesStampをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度メルカリshopsにて販売を開始する事となりました!

新サービスメルカリshopsの特徴として以下3つをご説明致しますm(_ _)m

1 利用方法は通常のメルカリとほぼ同じ!

メルカリshopsは、クリエイターや生産者・小規模事業者に向けに開始された出品サービスですが、購入者側は通常のメルカリを利用するのと同じようにご購入いただけます。

ですので、支払い方法にメルカリポイントやメルペイなどのご利用も可能ですので、普段からメルカリをご利用の方はいつもと変わらない感じでご利用いただけます★

初めてメルカリをご利用になる方は、登録の際に紹介コード【EHZPXG】を入力すると、500ポイント(500円分)が貰えますので、ぜひご利用ください★

2 当店人気のアルファベット型が1文字から購入可能!

当店1番人気のアルファベト型ですが、通常ですと4文字〜のオーダー受付となっております。こちらメルカリshopsでは、1文字からの単品販売をしております。少数文字をご希望の方は、メルカリshopsをご利用ください!

3 9/1時点では、まだプレオープン中。

メルカリshopsは、まだ始まったばかりのサービスですので、今後新機能が追加予定です。出店側からすると、まだ使いにくいところもありますが、今後のアップデートに期待しております。

今後、メルカリshopsで利用できるクーポンの発行などの予定もありますので、発行された際は当店公式LINEでの告知を致しますので、ぜひこの機会にお友達登録してみてくださいね!

LINEの『友達追加』メニューで
QRコードを読み込むと友達追加できます!

友だち追加

上記ボタンクリックで友達追加できます!

その他のSHOP情報はこちらから

関連記事

ページ上部へ戻る